辛辣で苛辣な模型製作工房

ブログ始めました!

初めまして!

そうでない方もいらっしゃるかもしれませんが。。。

"かいる(keil)"といいます^^

 

今までTwitterメインで活動していたんですが、140文字という制限上があったため

どうしても内容を絞らなくはいけなくて。。

もう少し踏み込んだ内容とかを記録していければ、と思いブログを開設しました。

 

メインはガンプラなのですが、ミリタリー系やカーモデルなんかもやったりで

なかなか雑食系モデラーしてます(笑

 

結構製作期間が長いので、更新頻度は平均以下になると思います。

気長にお付き合いいただけたら幸いです。

 

よろしくお願いいたします^^

 

最後に過去作を少しだけ。。。

 

ガンプラ

     f:id:pla_keil:20200509121830p:plain

     f:id:pla_keil:20200509121841p:plain

 

・カーモデル↓

    f:id:pla_keil:20200509122652p:plain

 

・その他キャラもの(マクロスとか↓

    f:id:pla_keil:20200509122852j:plain